FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RO珍道中~殴りアクビ育成第一章完結~

はい、毎度仕事サボって更新中


Divasです




前回、オーラロードに突入したABが、ついに・・・ついに・・・!


 5%

もうちょい!


 4%

カウントダウン!!

 3%


もう、心臓バクバク

 2%

ヒャッハー!!!

 1%

このまま120台くらいからお世話になってきたオデンでオーラになろうかと思ったけど、やっぱり、最後の経験値は宿敵「深淵の騎士」で締めくくろうとおもい、グラストヘイムへ。


外にいる深淵は初めてGHに行ったとき、1撃でやられてセーブ地点へ戻されたことがあるんだ。


強くなった成果を今見せる時がきた!!!



ぐるっと辺りを探し、少し遠くに見えた!!

 オーラへ

もう、昔のような即死させられる弱弱しい姿はなく、勇ましい風格←


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

























 Lv150

ちょうど覚醒してアトロスの姿でオーラを迎えた!






 オーラ

ROを始めた当初は転生して、3次職になって、オーラなんて夢の話だと思っていた。

飽きっぽい俺がここまで育てることができたのは周りにいたたくさんの仲間たちのおかげでしょう。(一緒に狩りをしなくともチャットや音声で楽しく過ごせた)

これで一旦殴りABの育成は終了するけど、今年の春にレベルキャップ解放もあるみたいだし、Lvあげばかりしてた俺は装備が全然弱いままだからまだまだこのキャラは活動していくことになるだろう。

今後はBSをメカにすることと、ABの装備を整えることを目標に頑張っていこうと思う。



なので、みなさんこれからもどうぞ、RO珍道中をよろしくお願いします( *´艸`)







ジャ、マタ



スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。