FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄メカ × エンドレスタワー6F~10F

こんにちわ。
昨日はお休みだったので、「僕だけがいない街」の実写化された映画を見てきました。
原作が大好きで、アニメも面白く見れたのですが、個人的に映画はイマイチでした・・・w
もう、嫁さんとクスクス笑ってしまうくらい変な感じで出来でした・・・



さておき、今回はET6~10F編。


少し短めの記事になります。


黄メカETソロ2-1
そう、なぜかというと6F、7FのSSを撮り忘れています。
まぁ、問題のない階でしょう(雑


一番の問題は
黄メカETソロ2-2
そう、9F
アーチャー集団が襲ってきます。
個々の強さは大したことがないのですが、集団でハチの巣にしてくるので注意が必要です。
メカニックにとって、遠距離攻撃をしてくるMobはかなり苦手なので、ここで少し時間がかかるかもしれません。


黄メカETソロ2-3
負けじとトマホーク投げで応戦します。ガーゴイルは風属性のため、しょっぱいダメージしか出ませんが、他のMobはなんとか倒せます。


黄メカETソロ2-4
そして10Fに。
ヤファ階ですね。ここの狐たち、あまくみると痛い目にあうので、あまり一気に突っ込みすぎないように心がけます。


黄メカETソロ2-5
ヤファは、高頻度でディスペルをしてくるため、水付与なしで戦います。
また、フルストリップをしてくるため、1マス開けて戦います・・・・・が、僕にそんなプレイヤースキルがないため、脱がされた場合はおとなしくシルバースナイパー*2マジックデコイ(水)*2を置いてマグマイラプション(武器を装備してなくても使用可能)と回復連打をしますw


黄メカETソロ2-6
今回は脱がされることなく撃破となりました。





今回はここまで。

次もET記事にしようと思っていますが、1つ忘れていたMDがあるので、もしかしたらそちらの記事を先に書くかもしれません。






↑最近マンネリ化が進んでる・・・なにか新しいことを始めてみようかな!



ジャ、マタ!!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。