FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄メカ × エンドレスタワー1F~5F

おはようございます。寝る時間がいつも定まってなくて困っているDivasです。


巷はABのセカンドコスチュームで盛り上がっていますね!僕も、1stキャラが殴りABだから、興味がないわけではないのですが、他の方のブログなどを見て、♂ABのセカコスは僕のABのコンセプトと違ったので、体験ワールドすらいっておりません・・・w


そんなABセカコスブームの中、今回は黄メカでエンドレスタワーの記事です。



黄メカETソロ1
PT狩りに無縁な僕は、ETなんか数えるほどしか来た事がないので、今回はあまり事前の下調べなしで、どれだけ登れるかチャレンジしてみようと思います。
今回は分割しての記事になります。まずは1~5Fです。


黄メカETソロ2
僕の記憶がただしければ、最初はエドガ、そのあとはヤファだった気がするので、火鎧です。他にできる限りの耐性装備やボス盾、リベドフレ、属性鎧をたくさんもってきています。
回復剤も1200、おもちも300と、かなり積んでいます。


黄メカETソロ3
まずは、ポリン階。何事もなくAxTで終了です。
なぜETは入場時、画面がすっごい斜めになるんですかね。。。


黄メカETソロ4
次は犬階。ここも、問題ありませんね。最初は雑魚ばかりでサクサク進めるようですね。


黄メカETソロ5
僕は、なかなかの貧乏ですが、ETは所持品がいっぱいいっぱいなので、グリードは使いません。
しかし、僕の貧乏Eyeはレアドロップを見逃すことはありません。


黄メカETソロ6
みつけたー!!


黄メカETソロ7
常人なら残念がるでしょうが、「出ないよりマシ」精神で行けば儲けもんですね!


黄メカETソロ8
ちなみに、今回トルネ斧は持ってきておりません。ドフレのほうがトマホーク投げができるので、ノンアクティブの雑魚を移動せずに倒せます。遠距離攻撃って楽しいですね!きっと、4次職がでたら「メカニック」→「ウェポンマスター」に転職できるようになって、すべての武器が装備可能になるはずです(妄想


黄メカETソロ9
そんな妄想を膨らませながらウサギ階。アイテムを拾いに来る大きいほうのウサギ、結構素早くて面倒ですね・・・w


黄メカETソロ10
虫階。
僕は虫があまり好きではないのでスルーです。


黄メカETソロ11
そして、やっと5Fエドガ階です。
エドガに関しては火耐性も、武器破壊耐性もあるメカニックにとっては敵ではありません。


黄メカETソロ12
おっと、早くも発見です。取り巻きのビッグフットはすこしHPが高いですが、攻撃は全然いたくないので、あまり気にせずエドガ本体をPwSで叩きましょう。水付与をしてもよいのですが、さほどHPが多いBossではないので無付与で戦いました。


黄メカETソロ13
無事、MVPゲットです。
ドロップはエルニウムすらありませんでした・・・OTZ





今回はここまで。次回は6~10Fの記事にしたいと思います。




↑ブログをすることによって他のブロガーさんに「ミテマス」と言ってみたり、他の人が僕に「ミテマス」を頂けるようになって、オンラインゲームやってんだな!って実感がわくようになりました。ありがとうございます!




ETをこんなに引っ張りながら書くブログとか・・・w



ジャ、マタ!!




スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。