FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄メカ × チャールストン工場

おはようございます。
帰宅してすぐにブログを書いてるDivasです。






本編に入る前に

このたび、ブログ名を

RO珍道中→Do you need any [DeathPenalty]?

に変更しました。


理由としては、似た名前のブログが数件あることに気付いたってことと
もっとかっこいいブログ名にしたい!
っていう思いからです。



内容は全くかわりません。よろしくお願いします。






さてさて。
今回はチャールストン工場です。
黄メカチャールストン1

チャールストンって結構みんな行ってるもんなのかな?
俺はめったに行く機会がないのですが、金銭面は割と良いMDです。

黄メカチャールストン2
装備はこの感じです。
レベルが低いうちは風鎧とかがよいのでしょうか?




黄メカチャールストン3
道中の雑魚戦は、基本無視しますが、時間があるときは戦ってみたりします。


黄メカチャールストン4
金銭面でおいしい理由として、最初のMAPのこのキーMob。


黄メカチャールストン5
そう。たまに透明の板(風)を落とします。
今回は運よく1枚ゲットです。



黄メカチャールストン6
このMDは2回ほど手伝いがありますが、僕は手伝ったことがありません。
MDは時間をかけずにクリアするタイプなので。

暇なときは手伝ってみてもよいかもしれませんね!(報酬が何か知らないけど)




黄メカチャールストン7
2回ほど手伝いを頼まれ終わると、ワラワラと雑魚がわいてきます。
このとき、低レベルだと圧死する可能性が高いので、部屋の隅っこからゆっくり焦らず殲滅していきましょう。
オーラともなれば真ん中で堂々と立ち向かうことができます。

黄メカチャールストン8
そして、いよいよBOSS戦。このBOSSはメカニックのアックストルネードに反応して水属性になります。
わざわざ風が弱点になってくれるのでものすごく戦いやすいです。
無形盾を持たなくても死なないのだったらトルネ斧でゴリゴリ削りましょう。
雑魚がいるときはAxT。単体になったらPwS。といった感じです。
盾がないと厳しい場合は風コンバを使用します。

あ。PT名は気にしない方向で・・・




黄メカチャールストン9
オーラメカだと難なく撃破です。







黄メカチャールストン10
収集品や装備を売ると361kになりました。加えて、Dropと報酬でタンクが5個。風板が1個。となりました。
タンク100k*5 風板700k*1で計算しても、1.5Mの収入となります。
所要時間は約10分。風板が出なくても800kと思えば割と金銭的にもよい感じですね。



みなさんも、気分転換にメカニックでチャールストン工場で遊んでみてはいかがでしょうか。







↑どんどんランキングが下がってる!やばい!他のブロガーさんみたいに楽しい記事が書きたい!





今回はおまけなし!ジャ、マタ!!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。