FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄メカ × 呪いの剣士

おはようございます。


仕事終わりのDivasです。


土曜日はヘトヘトなので短めに!



今日はさくっと呪いの剣士に行ってきました。
黄メカ呪剣士1

装備はこんな感じ。
BOSS戦の為に、深淵武器とアリス盾も所持していきます。

ぶっちゃけ、このMDは低レベルじゃなければそこまでしんどいところではないので、メカの場合は回復剤をレベルに応じてたくさん持っていけばなんとかなりそうです。

黄メカ呪剣士2
このMDは茶番がめんどくさいですね。

しかし、話の内容は嫌いじゃありません。が、飛ばします。



黄メカ呪剣士3


さて、雑魚戦ですが、低レベルのうちは慎重に集めすぎないようにして倒せば特に問題はありません。

僕の場合はオーラキャラで挑んだので、臆することなくかき集めてアックストルネードです。



黄メカ呪剣士4

BOSS戦になります。ここで深淵武器+アリス盾です。
相手は地属性なので、鎧は白虎を使いたいところですが、闇GXが痛いので闇鎧のままで戦います。

黄メカ呪剣士5
火コンバも使いましょう。
メカニックは収集品をすべて拾って帰れるので、僕は消耗品は割とケチったりしませんが、なくてもよいです。
殲滅に時間がかかる場合はシルバースナイパーとマジックデコイ(火)を設置しましょう。
今回は、節約のためおいておりません。(鋼鉄買取が面倒の為)

黄メカ呪剣士6
あとはひたすらパワースイングで戦います。

ここまでダメージが出ると、一瞬で終わるので、火コンバもいらなかったかもしれませんね。



黄メカ呪剣士7
そして、報酬です。
今回はバイオリンでしたね。僕はほとんど呪いの剣士は回しませんが、たまに行くのも気分転換にもってこいだと思います。
所要時間は5分くらいでしょうか?根気よく回せばレクイエムツーハンドアックスが+8や+9まで持っていけるかもしれません。

放置前の露店アイテムがない場合は、少し時間を割いて、呪いの剣士に行ってみるのもよいかもしれませんね。



っと、今日はこの辺で。明日はどこに行こうかな!



↑おかげさまで49位でした!50位以内に入れたので幸せです!次は目指せ30位以内です!応援よろしくお願いします!





ジャ、マタ!!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。