FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7代目メカ × モルス

こんにちわ。Divasです。



経験値1.5倍期間きましたね!

今回はそこまで必死にレベリングしていませんが、なるべく狩りをするようにしています。





今回の記事なんですが、過去に青メカでのモルスのことを書いたのですが、あれじゃ時間がかかるので
最後のネクロ戦を時間短縮してみました。



7代目モルス1
今回の装備はこちら。
はやり重要なのはアンフロ水鎧と退魔神武器。これがないと厳しいでしょう。

今回挑んだ7代目メカはLv151でまだまだ育成途中です。




7代目モルス2
道中は相変わらずパワースイングで進みます。


7代目モルス3
ある程度たまったらCRで攻撃します。ノックバックがなく、連打が可能なので、重量次第ではAxTより強いかもしれません。




7代目モルス4
モルス・魔導士は必中のCRでしか攻撃のすべはありません・・・
デコイを置いてもよいかもしれませんね!





7代目モルス5
さて。問題のネクロマンサー戦。

今回は力押しで戦うので、すぐに攻撃を開始できるように中央に向かいます。

もちろん、火コンバを使います。



7代目モルス6
雑魚がワラワラとわいてきますが、無視してひたすらネクロにパワースイングをかまします。


しかし、レイドがアックストルネードの範囲に入ってきたら、一旦パワースイングをやめ、
マグマ→AxTで倒してしまいます。
レイドが詠唱し始めると自爆の合図なので、倒し切りましょう。

7代目モルス7
レイドが沸いても、慌てず、自分のそばに来るまではネクロにPwSです。



7代目モルス8
無事、討伐完了です。

退魔神武器があれば、雑魚の攻撃はそこまで痛くないので、慌てずネクロに集中攻撃しましょう。




所要時間は約12分。道中の雑魚に経験値がないので、ソロの場合あまりおいしくはありませんが、たまには良いかもしれませんね!






てか寒すぎない?!






ジャ、マタ!!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。