FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修羅 × メカ装備 × ビオス

こんにちわ。全然ログインできていないDivasです。




さすがは年末前!年末の準備のため日々バタバタとしています・・・w




さて。ROのプレイ時間がなかなか取れず、1日1h程度ですが、今回は修羅のお話。




修羅ビオス
少し前に、PTプレイでABを出さざるを得ない場合のために+9退魔神の杖を購入し、そのまま使うことなく倉庫の肥やしになっていたので、修羅で使ってみることにしました。

正直、修羅の知識は疎く、どんな装備がいいのか、どんなステータスがいいのか、全然わかっていません。

とりあえず、武器以外はメカニックで使っているものをそのまま流用してみました。





ちなみに修羅さん、Lv156ですが、ビオスに来るのは初めてのようです。



修羅ビオス2
操作の不慣れと、マリシャスがない(退魔神のため)ので、道中もきついかと思いましたが、ヴァナル+サッカーで回復は間に合いました。



修羅ビオス3
杖のポコポコって音でテンラは初めてです・・・w




修羅ビオス4
オークゾンビに当たるか不安ではありましたが、ミスも出つつ、なんとか倒すことができました。


修羅ビオス5
聖付与するとなかなか良いダメージが滝のように流れていくので気持ちよいですね!



修羅ビオス6
アンク戦はひたすらテンラでおkでした!

しかしながら、メカニックと違い火力が圧倒的に低いので、交戦時間は長かったです。


修羅ビオス7
無事、討伐完了です!




最近はやりのケラなんちゃら~とか、なんちゃら~の数珠とかなくてもある程度やってのけるのが修羅の良いところだと感じました!しかし、操作が難しく(個人的に?)火力が低いため(自分のメカに比べると)どうしても、メカニックで遊んでしまいがちです・・・w



オーラも見えてきたので一気にLv上げをしようかと思いましたが、何かしら経験値を稼ぎやすいイベントの時にちょこちょこやっていこうと思います。






深淵の回廊って半年前なんだね・・・・








おまけ






実は今回のブログを書くきっかけになったのは


修羅ビオス8
このカオスなSSを載せたかっただけでs











ジャ、マタ!!
スポンサーサイト

COMMENT - 1

アルカ  2016, 11. 24 [Thu] 18:36

ちょぉwwwwww

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。