FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生体1Fと生体2F

最近急激に寒くなりましたね。Divasです。




さて、生体カーニバルがやってきましたね!

遅れながらも、リヒ帰還が使えるアクセを求めて生体1Fのリムーバと2Fの1次DOPを倒しに行ってみました。




生体カーニバル1
まずは生体1F。

昔は+7レク斧を使っていたのですが、トルネ斧でも付与なし1確がとれるようなので、この装備で。

棒飴、飴は全く使わないので、所持するものはハエだけ。

生体カーニバル2
1確がとれるので、かなりスムーズにいきました。
この日は仕事終わりにやったのですが、眠すぎて途中居眠りをしたりしてしまいました・・・

それでも囚人の腕輪500個は18分ほどで集まりました。

生体カーニバル3
かぼちゃの頭は4つほど。まずまずといったところでしょうか。



生体カーニバル4
続いて2F。
少し前ですが、2代目赤メカのステータスを変更しました。
前まではLuk77のハッピーバルーン型だったのですが、僕のプレイスタイル上、ドカタ狩りをほとんどしないので、完全にAxT型に変更しました。Agiが少し低い分、Vitを高め、耐久力、アイテムの回復力を強化しました。これで、MDやBOSS以外の平地狩りは赤メカが担当しそうです。


生体カーニバル5
2Fは囚人の腕輪500個に25分ほどかかってしまいました。
かぼちゃもあまり倒す余裕がないので(トレインできないため)今回はなしです。


2Fは1Fと違い、難易度が急に上がります。そのため。囚人の腕輪狙いだとあまり効率よく集まりませんが、思念体の血や勇者の意思がぽろぽろと落ちるので、金策ついでには良いかもしれません。




先ほども書きましたが、僕はあまりドカタ狩りをしないので、もっと強いメカのひとたちはより良い効率を出しているみたいなので、参考にはなりませんが・・・



とりあえず、メカ6人分の怨嗟の腕輪を集めるべく頑張ってみます。





ちなみに僕は1Fを選びます・・・w

たまにはぬるーい狩りもよいものですよ!





ジャ、マタ!!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。