FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4代目ちびメカ × GHMD

こんにちわ。月末月初でバタバタしているDivasです。

そんな中、1hほど時間ができたので、今回は養子メカでGHMDのノーマルをチャレンジしてみました。


ちびメカGHMD1

養子メカは一度5人くらいのPTでGHMDに行っているので、イベントはカットすることができます。

ちびメカGHMD2
1Fの西側、東側はこちらの装備。

動き方に関しては青メカ × GHMDの記事を参照にしてください。

ちびメカGHMD3
子供が子供を助けたり


ちびメカGHMD4
子供が大人を助けたりします。




ちびメカGHMD5
1F北側はあまり好きじゃありません。


ちびメカGHMD6
魔眼戦はソロの場合ドル鎧が良いかもしれません。
これに火付与です



ちびメカGHMD7
ひたすらパワースイングで倒します。途中SPを吸われますが、SP回復剤を少し叩いてまたパワースイング。



ちびメカGHMD8
本番はここからです。

装備は上記のように変更し、さらにHP増加ポーションを常に使います。
これでもやっとMHPが28kとかですので、慎重に進みます。



ちびメカGHMD9
無茶をしなければ、事故死する可能性がぐんと下がります。



ちびメカGHMD10
両方のロイヤルナイトを倒して、いざアムダライス戦です。


ちびメカGHMD11
大人メカでの記事では、アムダを階段のところまで誘導しましたが、ソロの場合だとこのままでもよいみたいなので、実践してみます。


ちびメカGHMD12
ひたすらパワースイングで難なくクリアできました。




ちびメカGHMD13
養子メカでGHMDソロをする理由はありませんが、養子メカでの操作に慣れると、大人のメカニックをした時の快適さとプレイヤースキルの向上が見込めるので、たまにプレイしてみるのもよいですね!





Twitterでアンケートとった結果、のほほん日常日記が一位でした。たまにはのほほんな記事を書こうと思います。



が、基本一人遊びです。よろしくお願いします・・・OTZ




ジャ、マタ!!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。