FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6代目メカニック

こんにちわ!前回の記事からだいぶ時間が経ちました。

相変わらず仕事と家庭に時間をとられ、なかなか思うようにプレイができていませんが、徐々に時間の使い方を学んできたDivasです。



さて。時間がない!と言っても1日30分~1時間程度のプレイ時間を確保して、6代目メカニックをマラン、ジタバグ、ビオスのMDへと連れて行っていました。



1日その3つのMDだけでも回しておけば経験値が30%前後増えるので、自然とLvが上がっていきます。


しかし、さすがに飽きてもくるので、経験値はそこまでおいしくなくても、普段あまり行かないMDへ遊びに行ってみました。
6代目オーラ1
MDではありませんが、ナイトメアピラミッド。
カートレボリューションが必中なので、苦戦することなく戦えるのですが、沸きが少ないのであまり好んで行きません。しかし、新鮮な狩場なので楽しかったです。



6代目オーラ2
チャールストン工場。
今回はなんちゃらクルーズのおかげで転送があったので来てみました。
Lv164にして、初挑戦だったので茶番からのスタート・・・・w



6代目オーラ3
呪いの剣士。
こちらもクルーズ対象のMDですので、チャレンジしてみました。もちろんLv164にて茶番です・・・w



6代目オーラ4
毎回ビオスは行くのですが、そのあとのモルスMobの経験値がないため、ほとんど行きません。
しかし、今回はチャレンジしてみました。鯖ってしまいましたが、ね。



6代目オーラ5
経験値が99%になったので、恒例の一人枝発光ぱーちー。

この人誰だ?見たことがありません。生体にほとんど行く機会がないので生体系のキャラはイマイチ知りません(´・ω・`)



6代目オーラ6
そして、メカニックらしくハイドラランサーにてオーラとなりました。


これでメカニック6体のオーラが完成です。3体のスタンダード3色。3体のセカコス3色。すべて揃いました!

おそらく、これでメカニックの育成は終了します。
色的にもうありませんからね。


これからはマッタリ金策やダンジョン侵入クエストを中心にやっていこうと思います。


軽い攻略記事に関しては、次のステップとして、「メカニックの装備を使いまわした別職」をやってみたいと思います。





更新頻度が下がっても「ミテマス」や「ブログ更新はやく!」とうれしいお声かけをいただきました。本当にありがとうございます!マイペースに頑張りますので、今後ともよろしくお願いします( *´艸`)







ネタはたまっていく一方なんだけどなー・・・



ジャ、マタ!!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。