FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびメカ × GHMD

こんにちわ。先日、腰回りにブツブツができて、かゆくて痛いので、病院に行ったら帯状疱疹でした。Divasです。


若いときはあまりかかる病気ではないようで、ストレスや疲労により免疫低下が原因で起こるみたいです。
皮膚科の先生にものすごく心配されました・・・w




さておき、痛くても痒くても、ROはできるので、相変わらず庭園ばかり行っています。



が、この間購入した奇跡の青薔薇を使ってみたくなったので、オーラになったついでにちびメカでGHMDソロチャレンジをしてみました。

青薔薇1
1Fの西、東エリアはこちらの装備。
持ち物や攻略法は以前書いた「青メカ × GHMD」の記事と変わりません。

養子メカの場合、通常のメカニックとの違いは、MHPと火力です。そこさえなんとかなれば攻略できそうですね。

青薔薇2
西エリアは楽ちん。
青薔薇のASアスペルシオはLv1なので、30秒しかもちませんがマグマ→AxTで常時塩状態を維持できました。


青薔薇3
東エリアもマゴットさえ踏まなければ余裕です。
大人メカなら最悪マゴットを沸かせてしまってもなんとかごり押しで倒してしまうことができるのですが、さすがに養子メカだと厳しそうなので、より慎重に動きました。


青薔薇4
北エリアも問題なく終了。魔眼戦もひたすらパワースイングで余裕でした。



青薔薇5
難関は2Fからですね。
AxTの間にCRを入れることによって殲滅力が増し、さらにはマリシャスの発動も促せます。
これにより、大量の敵をいっぺんに相手にしなければ瀕死の危機はありませんでした。慎重に進んでいきます。


青薔薇6
2F西エリアはすぐに沸いてくれました。サクッと探します。





青薔薇7
?!



青薔薇8
横沸きにより死亡。
さすがに1セット+αは養子メカでは耐えることができませんでした。




しかし、攻略できそうな感じはしたので、次はリベンジを果たしたいと思います。





GHMDを養子メカで行く必要性などありませんが。。。











おまけ

普段、僕のキャラの衣装は「思念体のオーラ」以外は殆どお金をかけていないのですが
青薔薇9
買っちゃった( *´艸`)


あまり可愛い系の衣装は好まないのですが、養子キャラはあざとく可愛さを求めようとおもいまして。ショタとか萌えとかよくわからないのですが、自分なりに「可愛い養子」作りを頑張ってみようと思います。




ジャ、マタ!!
スポンサーサイト

COMMENT - 2

らむにく  2016, 06. 29 [Wed] 12:34

そのわからない部分を丁寧に教えてあげようか?ニヨニヨ

養子はあざと可愛いがいいよね。
あざとすぎるのはいかんが・・・オーラで生意気っぽくなったところを衣装で隠すのだ!

Edit | Reply | 

Divas.  2016, 06. 29 [Wed] 15:25

Re: タイトルなし

人のことあまり言えないが、らむさんの可愛いはちょっと怪しいからなぁ・・・w

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。